モデルがニューハーフの美容法をマネする理由・・・

ニューハーフたちの美容に対する執着心って最近のモデルは負けてるよね!
モデルの子たちって、ニューハーフの友達が多いんだけど、それはね、ニューハーフ達のキレイになりたい意識がハンパなく高いのを、モデルの子たちは知ってるからなんだよね!
20160328032643
わたしのモデル友達が言ってたんだけど、あるテレビ番組の出演でオネエタレントと一緒になった時に、オネエタレントの控え室に遊びに行ったんだって、、そしたらね、モデル以上に新しいコスメの情報や今年のトレンド、健康サプリにくわしくて、ニューハーフ達の情報網ってものすごく早いって友だちビックリしてた!
もちろんイケメンの情報もすごかったらしいけど^^ 今年はあのイケメンが売れるとか!
まあね日本のファッションリーダー達もニューハーフを情報源にしてるくらいだからね!
おそるべし! オネェ軍団^^

でね、「なんでそんなに美意識が高いの?」って聞いてみたんだって、、
そしたらオネエタレントがひと言!「だってあたし達、男なのよ!女とおなじ努力してたら女に勝てるわけないじゃない!」だって!!
笑っちゃうけどその通りよね!ニューハーフはヒゲの悩み、声の悩み、からだの悩み、恋愛だって女性以上に悩んでるはずだと思うんだ、、ふつうな努力じゃ女になんかなれっこないよね、、わたし女として反省しなきゃって思っちゃった**:

で、その子いわく、「じゃあ!キレイになるのって簡単じゃん!オネエのやってること全部まねすればいいんじゃん!」だって!なるほどですねー^^
それからというもの、いろんな情報をオネエたちから聞いては、自分の情報のようにモデル友達に教えてて、最近なんか周りからその子がトレンド扱いされるようになっちゃってるんだよね!
まあわたしも教えてもらってるひとりだけどね!すっごい助かってるぅ!

でもなんでオネエたちは情報が早いのか?ってのも聞いたんだって!
そしたらね、世界でもファッションやヘアーメイクなんかのトップアーティストの多くはゲイだったりニューハーフなんだって!なんかわかる気がするー^^
で日本人のニューハーフはニューヨークやロスにも友達がたくさんいるから、ハリウッドあたりの新しい情報がどんどん入ってくるみたい! ニューハーフってすごーい^^

それとピカ子やIKKOさんを信頼してるモデルや女性タレントさんもたくさんいるんだって!

キレイなオネエで言えば椿姫彩菜やGENKINGなんかはほんとうらやましいほどキレイな肌してるしね!まだほかにもキレイなニューハーフってたくさんいるけど^^

このあいだねニューハーフの聖地、、新宿二丁目に行ってきたんだけど、すっごいキレイなニューハーフがたくさんいたよ!
どうしてそんなにキレイになるのって話しを聞いてみたの、、
そしたらねコスメなんかは当たり前、大切なのは食事やサプリだったり、健康ドリンクなんだって!

日本だけじゃなくて、今は世界のセレブもみんな内側からの美がトレンドだしね!
まずはからだの内側からキレイにしてく!ってこと!
新鮮なフルーツや野菜をいっぱい食べるのがやっぱり美容には最高にいいんだって! 
焼肉とかピザとかおなかいっぱい食べた翌朝ってめっちゃ肌の調子悪くなってるけど、ダイエットのまねみたいなことして、何日か水をたっぷり飲んだり、野菜多目のランチかなんかにしてる時って化粧のノリとかすごくいいもんね!
でね、あたしその子にね、もうひとつ聞いてみたの、、今オネエたちの間で流行ってるサプリかなんかないの?って、、そしたらね、去年あたりからオネエの間で人気になってる健康ジュースがあるらしくって、肌もキレイになるし、ダイエットや二日酔いなんかにもいいんだって!
で、オネエが良いって言うんだからってことで、あたし飲みはじめてみたの!
フルーツたっぷり、野菜たっぷりだからサラダつくる手間もはぶけるし、あたしめんどうくさがりやだから、すごーい楽^^
味はグリーンスムージーみたいな感じかな、なんか青汁らしいんだけどフルーツとかも入っててめちゃ飲みやすい青汁♪(*^_^*)

引用:instagram

引用:instagram

飲みはじめてまだ1ヵ月だけど、、気がついたら4キロもやせちゃってた♪♪
なにコレってかんじでびっくり!
美容のために飲み始めたのに、ダイエットにも効果があるなんてチョーうれしー^^/
もう少しダイエットもしたいし、健康でいたいから、ちょっとハマッてみまーす!
さらにびっくり!1ヶ月分680円てサイトみつけた!

引用:instagram

引用:instagram

私なんか、ほかのサイトで買っちゃったから5,980円だったの!
ホント、ショック(T_T)

でも、この公式サイトで買えば、初回は680円なんだって!!

5,980円も出してダメもとはすっごい嫌だけど、680円なら全然OKだよね!
ていうか、1ヵ月毎日飲んで680円なんてジュースどこにもないしね!^^



サブコンテンツ

このページの先頭へ